
-------- : スポンサー広告 :

01/24のツイートまとめ

tekisetsu

MiyabeHono(@irasutochou)イラスト版『適切な距離』。その12です。 http://t.co/i3pJcxgk
01-24 23:42

MiyabeHono(@irasutochou)イラスト版『適切な距離』。その11です。 http://t.co/VVpZXveV
01-24 23:41

“あんどーなっつ @an_dornuts :E・ライスフィールド「人はきるにはたやすいがきったあとは悔やめてならない」 ”『適切な距離』Twitter編を発表中。@an_dornuts と @shinsan3333 をフォローしてリアルタイム『適切な距離』をお楽しみください。
01-24 21:23

『適切な距離』の完全新作(姉妹編)『適切な距離Twitter編』をTwitterで発表中。全く新しい登場人物 @an_dornuts @shinsam3333 。まだ出会ってもいない二人の関係が適切な距離を保つ日は訪れるのだろうか。新感覚のリアルタイム観察型Twitterドラマ!
01-24 20:14

“しんさん @shinsan3333 : さぁ みんな!しんさんと友達になろう!”『適切な距離』Twitter編を発表中です。@an_dornuts と @shinsan3333 をフォローしてリアルタイム『適切な距離』をお楽しみください。
01-24 17:23

“斎藤さんは、この家が母子家庭だと知っているのだろうか。もし知らないのであれば、出来れば知って欲しくない。雄二を傷つけたくない。” http://t.co/6CX2UhvY 菊池開人 #小説適切な距離
01-24 12:40

“あんどーなっつ @an_dornuts : 卵子ってもう全部私の体の中にあるらしい。最初の方に並んだ卵、かわいそうだね。どんな気持ちなんだろ。”『適切な距離』Twitter編を発表中。二人をフォローして楽しんでください。
01-24 12:21

【告知】大江崇允監督、映画『適切な距離』の試写会を行います。2月28日15:30から渋谷の映画美学校試写室で行います。ご来場ご希望の方は @tekisetsu へメッセージを送って頂くか bluecheesefilm@gmail.com までご連絡下さい!入場無料です。
01-24 08:31

“しんさん @shinsan3333 :ところでコレって誰か観てるの・・・? ”『適切な距離』Twitter編を発表中です。@an_dornuts と @shinsan3333 をフォローしてリアルタイム『適切な距離』をお楽しみください。
01-24 07:31

2012-01-25 : Twitter : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

01/17のツイートまとめ

tekisetsu

“夢を見た。 カッコウの夢だ。同じ顔をした僕と雄二がカッコウの巣にいた。 そこへ安東がやってくる。えさをくわえて。 安東の餌を僕と雄二で取りあうが、母親が僕を摘まみ上げて地面に叩きつける。 ” http://t.co/6CX2UhvY 菊池開人 #小説適切な距離
01-17 23:15

【更新情報】菊池開人、原作小説『適切な距離』第四回 http://t.co/YrspP6j0  #小説適切な距離
01-17 23:07

“2月18日 ちょっとした事で母と口論になった。 母の日記で、雄二が線香を上げていた。 僕には耐えられない。”http://t.co/6CX2UhvY 菊池開人 #小説適切な距離
01-17 10:41

“母に友人がいるかを、全く知らない。母の日記にも、そんな人は出てこない。 ” http://t.co/6CX2UhvY 菊池開人 #小説適切な距離
01-17 10:41

“雄二はけなげに毎日おすすめの映画を母に教え、 母からすすめられた映画を絶賛する。 ” http://t.co/6CX2UhvY 菊池開人 #小説適切な距離
01-17 02:50

2012-01-18 : Twitter : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

01/16のツイートまとめ

tekisetsu

“実際の母は、僕に背を向けてテレビを見ながらご飯を食べる。 無表情な顔でビールを飲み、僕がチャンネルを変えると、 鼻で短くため息を吐く。無言で。” http://t.co/6CX2UhvY 菊池開人 #小説適切な距離
01-16 23:31

“残り5件ぐらいになった時、手が止まった。 件名に「お久しぶりです。安東です。」と書いてあった。 小学校の頃、ずっと片思いしていた女の子の名前が、安東だった。 ” http://t.co/6CX2UhvY 菊池開人 #小説適切な距離
01-16 23:28

“お久しぶりです。覚えてますか?安東です。 あれから考えたんですけど、やっぱり私、待つ事にしたんです。 ずっと素直になれなかったのを後悔していて・・・。 だから、正直になることに決めました。 ” http://t.co/6CX2UhvY 菊池開人 #小説適切な距離
01-16 08:10

“機械が自動的に文章を組んでるわけでは無い。誰かがわざわざ考えて、書いてるのだ。 どんな文面がだましやすいかなどを思考錯誤して、日々より効果的な内容を目指している人間がどこかに居る。 ” http://t.co/6CX2UhvY 菊池開人 #小説適切な距離
01-16 08:08

2012-01-17 : Twitter : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

01/15のツイートまとめ

tekisetsu

“風俗情報誌を見ながら、首筋と鎖骨辺りにホクロのある女を捜してしまう。 激安ホテヘルの小さな広告の中で、目を隠した女の、首筋と両鎖骨にホクロがあった。 顔は分からないが、若そうだ。 ” http://t.co/6CX2UhvY 菊池開人 #小説適切な距離
01-15 22:03

“1月16日 昨日、今日と、連続でヘルスに行った。 ついつい、安東と同じ肩にホクロがある女を探してしまう。 馬鹿だ。 しかし、見つからない。 ” http://t.co/6CX2UhvY 菊池開人 #小説適切な距離
01-15 22:02

“就職してしまうと全て決まってしまうような気がする。 人生の先まで。 ” http://t.co/6CX2UhvY 菊池開人 #小説適切な距離
01-15 02:37

2012-01-16 : Twitter : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

01/14のツイートまとめ

tekisetsu

“メールには一枚の添付写真が付いていた。 裸の状態の女が写っており、上手いことに首から上は切れていた。上半身が荒い解像度の中に浮かんでいる。 首筋に一つ、両鎖骨の横に一つずつ、特徴的なホクロがあった。 ” http://t.co/6CX2UhvY 菊池開人 #小説適切な距離
01-14 23:23

“顔は小学生のままなのに背格好だけ大人な安東がぼんやりと浮かんで、そんな妄想をしてしまった自分を恥じなくては。と思うが、感傷的な気持ちが邪魔して、ついつい妄想の方を肯定したくなる。 ” http://t.co/6CX2UhvY 菊池開人 #小説適切な距離
01-14 22:13

“ 子供だった安東はいつの間にか大人の姿になって、十年前の告白の返事を悩みつづけて、言いだせなかった自分に後悔して、何とかして俺に連絡を取ってきた超純情で一途な女性になって頭の中で立ち上がってくる。” http://t.co/6CX2UhvY 菊池開人 #小説適切な距離
01-14 17:56

“お久しぶりです。覚えてますか?安東です。 あれから考えたんですけど、やっぱり私、待つ事にしたんです。 ずっと素直になれなかったのを後悔してて・・・。 だから、正直になることに決めました。 ” http://t.co/6CX2UhvY 菊池開人 #小説適切な距離
01-14 08:28

“母残り5件ぐらいになった時、手が止まった。 件名に「お久しぶりです。安東です。」と書いてあった。 小学校の頃、ずっと片思いしていた女の子の名前が、安東だった。 ” http://t.co/6CX2UhvY 菊池開人 #小説適切な距離
01-14 08:27

“機械が自動的に文章を組んでるわけでは無い。誰かがわざわざ考えて、書いてるのだ。 どんな文面がだましやすいかなどを思考錯誤して、日々より効果的な内容を目指している人間がどこかに居る。 ” http://t.co/6CX2UhvY 菊池開人 #小説適切な距離
01-14 01:42

映画『適切な距離』関係者による思い出ツイート始めました。ハッシュタグは #私と適切な距離 よろしくお願いします。
01-14 01:39

2012-01-15 : Twitter : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

tekisetsu

Author:tekisetsu
映画『適切な距離』

2012年9月1日(土)~14日(金)連日21:00~新宿K's cinemaにて公開が決定した大江崇允監督最新映画『適切な距離』公式blog。第7回CO2にてシネアスト大阪市長賞(グランプリ)。主演の内村遥が男優賞受賞。断絶した親子関係。生まれなかった弟と母の幸せな生活。久々のコミュニケーションは、母の嘘の日記だった。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
