
-------- : スポンサー広告 :

11月16日「来週ハノイへ」

こんばんは。
『適切な距離』監督の大江崇允です。

久々ですね。書くの。

とうとう来週末からハノイ国際映画祭へ行って参ります。
『適切な距離』が海外へ行くのはこれが始めてなので嬉しいです。しかも国際映画祭の長編コンペディション部門だそうで、いやあ、競うの大好きなので。

初レッドカーペット(笑)
服装が心配です。服のセンス皆無です。
僕だけじゃなく脚本の菊池も悲惨なので、服装で作品が悪いって思われないようにしないと…。
楽しみです。なんか年中暑い国らしいので、体調とか気を付けないといけないなあと。

では。
2012-11-16 : 大江日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

tekisetsu

Author:tekisetsu
映画『適切な距離』

2012年9月1日(土)~14日(金)連日21:00~新宿K's cinemaにて公開が決定した大江崇允監督最新映画『適切な距離』公式blog。第7回CO2にてシネアスト大阪市長賞(グランプリ)。主演の内村遥が男優賞受賞。断絶した親子関係。生まれなかった弟と母の幸せな生活。久々のコミュニケーションは、母の嘘の日記だった。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
