
-------- : スポンサー広告 :

3月21日「闇から光」

○『適切な距離』は4月6日(土)~12日(金)連日19:05から。大阪は十三の第七藝術劇場にて!

はい、監督の大江崇允です。

大阪アジアン映画祭のCO2の予備審査員をしたことで、映画祭関係者として大阪へ戻り、そのまま『適切な距離』の宣伝をしております。

今日は母校へ。
懐かしいし、ああ、母校と呼べる学校は近畿大学だけやなあと。高校とかなんの思い出もない(笑)
久しぶりに恩師達に会い、笑顔でお互い話せたのがなんか普通のことなのに嬉しかったです。

さて、最近映画って光を魅せるために闇へ誘うのやなあと。光のもとで映画をやるとどうなるんやろう。集中力が欠ける。
では光のもとに適した映像は…。現代アートでよくある同じ動きのリピートとか、それこそ広告とかなんかなあ。
さり気なくそこにあって、それだけではない映像。

やっぱり闇で映画は観るものやから、やっぱり闇が好きな人が集まるのだろうか。
だから僕の映画は暗いって言われて当然なんやろうか。

でもその闇から光を見上げる瞬間が一番映画が輝きますよね。
そういう明るさが一番明るく感じる。

では。
2013-03-21 : 大江日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

3月15日「大阪公開!」

こんにちは。

『適切な距離』、大阪で公開です。
もともと大阪で生まれた映画ですので、凱旋できて嬉しいです。

4月6日(土)~12日(金)
連日19:05から
場所・第七劇場劇場
最寄り駅・阪急十三駅
※舞台挨拶やります!

是非お越し下さい!
2013-03-15 : 大江日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

tekisetsu

Author:tekisetsu
映画『適切な距離』

2012年9月1日(土)~14日(金)連日21:00~新宿K's cinemaにて公開が決定した大江崇允監督最新映画『適切な距離』公式blog。第7回CO2にてシネアスト大阪市長賞(グランプリ)。主演の内村遥が男優賞受賞。断絶した親子関係。生まれなかった弟と母の幸せな生活。久々のコミュニケーションは、母の嘘の日記だった。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
