スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

3月16日「かくれんぼ」

こんばんは。
今夜は『かくれんぼ』上映の舞台挨拶へ行って来ましたよ。
満席!
立ち見の方が出たようでした。いやあ、これは嬉しいですが、ちょっとすいませんでした…。

シネヌーヴォ(大阪・九条)へ行くのは今年に入って始めてでした。ほんまいつもお世話になっている劇場で、ほんま温かい人たちばっかりでいつも元気をもらいます。
支配人の山崎さんは『ひかりのおと』の山崎監督のお姉さんです。いつ見てもお綺麗で(笑)、山崎さん目当てのお客様もいらっしゃるはずです。しかもお優しい。
「えっと、その、『適切な距離』、第七藝術劇場でやることに…」
「ええよええよ、色んな劇場でやってみる方がええよ」
ありがとうございます、是非またここで公開させて頂きたくなります。

今日はシネヌーヴォのことばかり書きますが、内装も素晴らしい。なんでも維新派さんがデザインしたそうな。
日本中探してもなかなかないですよ、一回行く価値は絶対あります。

そして壁には色んな映画監督のサインが。これを一時間眺めるのも一興かと。
むむ、なんだか知った名前が…。戸田、彬弘…?
そうです、チーズfilm制作映画『夕暮れ』の時のサインがばっちりありました。僕はプロデューサーでした。
戸田彬弘、意外とサインうめえな(笑)

では。
スポンサーサイト
2012-03-17 : 大江日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tekisetsu

Author:tekisetsu
映画『適切な距離』

2012年9月1日(土)~14日(金)連日21:00~新宿K's cinemaにて公開が決定した大江崇允監督最新映画『適切な距離』公式blog。第7回CO2にてシネアスト大阪市長賞(グランプリ)。主演の内村遥が男優賞受賞。断絶した親子関係。生まれなかった弟と母の幸せな生活。久々のコミュニケーションは、母の嘘の日記だった。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。