スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

3月24日「Ustream」

こんばんは。
僕は昨夜からシネドライヴUstream出演しておりました。

初原宿!
初竹下通り!
思わずシャッターを切りました。



うーん…。
ねえ。
まあ、うん。
夜の11時やからね。仕方ない。
活気ゼロ。

全く原宿感なし。
なんかゴミ出してる店ばっかりやで~。京都河原町の夜中に似ている(笑)

んで、Ustreamの会場へ。
良い出会いがありました。映画とウェブの関係について考えてはるキネアティックの橋本さんや現実的な視点を持った渡辺監督、批評家の渡邉大輔氏。
そして飯塚監督との再会。飯塚さんとは最近良く会います。いやあ、彼大好きですわ(笑)

僕は第二部の出演で、司会もやりながら上記のメンバーと今後の映画のあり方と向かう場所を多角的に話せたのが良かった。
Ustreamでアーカイブ化せえへんかなあ。見てもらうのが一番早いんです。

100年後の映画を想像しながら創作を続けたい。
未来をイメージするって大事ですよね。
では。
スポンサーサイト
2012-03-25 : 大江日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tekisetsu

Author:tekisetsu
映画『適切な距離』

2012年9月1日(土)~14日(金)連日21:00~新宿K's cinemaにて公開が決定した大江崇允監督最新映画『適切な距離』公式blog。第7回CO2にてシネアスト大阪市長賞(グランプリ)。主演の内村遥が男優賞受賞。断絶した親子関係。生まれなかった弟と母の幸せな生活。久々のコミュニケーションは、母の嘘の日記だった。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。