スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

3月27日「特になし」

こんばんは。

今夜はこの一枚から。



これは、最近僕が通っている店の窓から見える景色です。
本当は自分の左側に窓が来るのが落ち着くのですが、ここは右側が窓です。
その方が景色が落ち着くんです。
どうでもいいですね(笑)

僕は企画を考えたり脚本を書く時には長時間こういうところに座ります。
別にずっと書いたりしません。ほとんどボンヤリしているような。
そういう時に本を読んだりします。
今日は『別冊サイゾー×PLANETS文化時評アーカイブス2011‐2012』。具体的に組み立てている時は批評系の雑誌を読むことが多いんです。

すいません、今日はほんまにどうでもいいこと書いていますね。
バリエーション少ない自分が嘆かわしいです。
うーん、つまり色々悩んでおるんです。

では。
スポンサーサイト
2012-03-28 : 大江日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

い~画ですね~。
観た途端、三谷幸喜監督の「ザ・マジックアワー」が頭の中に蘇って来ました。
なんとなくレトロっぽくって、ここで映画の1シーンが創れそう。

ところで「適切な距離」の関西での公開予定がありましたら教えて下さいね。
あっそうそう、「かくれんぼ」もまだ観てないわ~。
2012-03-28 02:01 : 潤一郎 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tekisetsu

Author:tekisetsu
映画『適切な距離』

2012年9月1日(土)~14日(金)連日21:00~新宿K's cinemaにて公開が決定した大江崇允監督最新映画『適切な距離』公式blog。第7回CO2にてシネアスト大阪市長賞(グランプリ)。主演の内村遥が男優賞受賞。断絶した親子関係。生まれなかった弟と母の幸せな生活。久々のコミュニケーションは、母の嘘の日記だった。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。