スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

3月31日「スズナリへ行く」

こんばんは。

今日は下北沢はスズナリへシャンプーハットさんのお芝居『一丁目ぞめき』を観に行きました。
なんでかスズナリに今月はご縁がありましたね。

美術はまるで90年代の「静かな演劇」を彷彿してしまうほどのガッツリと部屋を具体化したもので、久々にこういうの観るなあと。劇団やってた頃の自分が観たら、新しさがない、とか頭の悪いことを言ったんでしょうが、何が起こるのか凄くワクワクする今の自分がそこにはいました。

人と人のコミュニケーションで紡がれるドラマ、徐々に見えてくる過去と人間関係。トイレというモチーフからも垣間見れるたわいも無さと土臭さ。
また、「今揺れた?」という台詞が時々出ることからも、大きな不安の日常化が進んだ2012年の演劇やなあ、と。

では。
スポンサーサイト
2012-04-01 : 大江日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tekisetsu

Author:tekisetsu
映画『適切な距離』

2012年9月1日(土)~14日(金)連日21:00~新宿K's cinemaにて公開が決定した大江崇允監督最新映画『適切な距離』公式blog。第7回CO2にてシネアスト大阪市長賞(グランプリ)。主演の内村遥が男優賞受賞。断絶した親子関係。生まれなかった弟と母の幸せな生活。久々のコミュニケーションは、母の嘘の日記だった。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。