スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

4月6日「spring fever」

こんばんは。
夜はまだまだ冷え込みますね。いかがお過ごしでしょうか。

さて、来週末に僕の監督した短編『かくれんぼ』が京都で上映されます。
実は僕個人でもチーズfilmとしても京都で上映したことなかったんです。つまり京都初上陸です。

僕はよく行くんですけどね、京都。
なんせ実家は阪急沿線なもんで、難波に行くより安いという(笑)
芝居とかもよく観に行ったり。

シマフィルムの田中さんのご好意で、今回こういうご縁を頂いて感謝しております。ほんまありがとうございます。



《spring fever春の映画嵐》
4月13日~15日
元・立誠小学校にて
たくさん面白いプログラムがあるので是非!

『かくれんぼ』は14日14:30から。
アフタートークやるんで僕も駆けつけます。
『かくれんぼ』はこの機を逃すと永久に観られない可能性もあるので、ご興味のある方は!
(短編なんで単独ではやりにくいんで…。しかし、やる場所はいつでも募集中ですよっ)

明日はこの『かくれんぼ』の撮影秘話を少々書きます。
では。
スポンサーサイト
2012-04-06 : 大江日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tekisetsu

Author:tekisetsu
映画『適切な距離』

2012年9月1日(土)~14日(金)連日21:00~新宿K's cinemaにて公開が決定した大江崇允監督最新映画『適切な距離』公式blog。第7回CO2にてシネアスト大阪市長賞(グランプリ)。主演の内村遥が男優賞受賞。断絶した親子関係。生まれなかった弟と母の幸せな生活。久々のコミュニケーションは、母の嘘の日記だった。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。