スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

4月10日「少年と自転車、1」

こんばんは。

先日、『適切な距離』主演の内村遥と飯を食べました。
内村くんは最近、色々と悩んでいたようで、でも自分なりの答えを見つけたハツラツとした表情でそれを語ってくれました。そして、言いました。

「大江さんにはね、俺は悩んでても相談はしないんですよ。結果だけを報告する。なんかそういう関係が良い」

なんか共感してしまいました。
僕は信用している人(親友?仲間?戦友?)ほど相談はしたくありません。結果だけを告げるのが良いです。というか自分のことを話したくありません。(まあ、内村くんはそこまでではないと思いますが)
恥ずかしいんです。

この日、内村くんはいつもより饒舌でした。ダルデンヌ兄弟の『少年と自転車』を観てテンション上がっていたんだそうですが、彼の強い意志のこもった言葉に勇気をもらいました。
最近妙に落ち込んでいたので、心に染みこんで来ました。

また皆で面白いことを企てたいなと密かに決意した夜でした。
では。
スポンサーサイト
2012-04-10 : 大江日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tekisetsu

Author:tekisetsu
映画『適切な距離』

2012年9月1日(土)~14日(金)連日21:00~新宿K's cinemaにて公開が決定した大江崇允監督最新映画『適切な距離』公式blog。第7回CO2にてシネアスト大阪市長賞(グランプリ)。主演の内村遥が男優賞受賞。断絶した親子関係。生まれなかった弟と母の幸せな生活。久々のコミュニケーションは、母の嘘の日記だった。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。