スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

4月16日「桜吹雪」

こんばんは。
昨日、京都での『かくれんぼ』上映について書きました。

その時の写真です。



この写真ではわかりませんが、桜吹雪でした。生まれて始めて見ました。
劇的でした。

川を桜の花びらが大量に流れて行ったりとか凄いなあと。美しいなあと。

綺麗、と美しい、の違いを考えました。美しいって言葉は複合的ですよね。綺麗な人やなあ、とすれ違いに思っても美しい人やなあ、までなかなか思いません。綺麗な人に憂いであったりとかが重なって見えた瞬間に美しいにグイーンとなるんしゃないでしょうか。個人的にはそう思います。
では。
スポンサーサイト
2012-04-17 : 大江日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tekisetsu

Author:tekisetsu
映画『適切な距離』

2012年9月1日(土)~14日(金)連日21:00~新宿K's cinemaにて公開が決定した大江崇允監督最新映画『適切な距離』公式blog。第7回CO2にてシネアスト大阪市長賞(グランプリ)。主演の内村遥が男優賞受賞。断絶した親子関係。生まれなかった弟と母の幸せな生活。久々のコミュニケーションは、母の嘘の日記だった。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。