スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

4月20日「錦戸亮」

こんばんは。

昨日始まった錦戸亮主演のドラマ、ごった煮感が凄い。
アイドルがこっそり結婚していたっていう時々あるタイプの物語なんですが、錦戸亮が錦戸亮役で出演しているという点が相乗効果を生んでいる。

関ジャニ∞のメンバーや嵐のメンバーが実名役で登場。これに加えて、錦戸亮が出演した他のバラエティもTBSのものは実名番組としてドラマに取り込んでしまっているという。そしてその番組の裏側も見られる。
番宣とか関ジャニ∞で撮るCDのジャケット撮影風景をそのままドラマのシーンに取り込むという発想とか、テレビの持つ猥雑さを存分に発揮していて面白い。

ドキュメント風であるというか、視聴者のリアリティを保つためにはここまでやらなあかんのか、とか考えてしまいます。

嘘ってわかりながらも妙なリアリティを醸し出していて、ついつい見てしまいました。バラエティドラマというか。

このマイナー感を平然とゴールデンでやってしまわれると、もうアウトサイダーなんて存在できないんやなとか思ってしまいます。
おもろい世の中になりそうやなあ~。

では。
スポンサーサイト
2012-04-20 : 大江日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tekisetsu

Author:tekisetsu
映画『適切な距離』

2012年9月1日(土)~14日(金)連日21:00~新宿K's cinemaにて公開が決定した大江崇允監督最新映画『適切な距離』公式blog。第7回CO2にてシネアスト大阪市長賞(グランプリ)。主演の内村遥が男優賞受賞。断絶した親子関係。生まれなかった弟と母の幸せな生活。久々のコミュニケーションは、母の嘘の日記だった。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。