スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

5月3日「菊池とももクロ」

こんばんは。
まずはこの一枚。



先日、『適切な距離』共同脚本の菊池開人に連れられ、テレビ朝日一階のももクロ展へ行ってきました。

最近まわりにももクロ馬鹿になっている人間が多いんですが、菊池はその筆頭。何故か六本木を指定し、集合して連れられました。奴のウンチクが出るわ出るわ。何時間もマシンガントーク。振り付けもやり出す始末。

当日券の列に並び、ようやく中へ。
するとなんと、入口で好きなももクロメンバーの名前を聞かれるという。これは恥ずかしい。汗をかきます。
菊池に耳打ちされるまま「茶畑のシンデレラです」と答えると受付の女の人二人がノリノリで「かなこぉ~♩」と降り付きで返事をくれました。ひー。しかも照れなし。これは当たり前のコミュニケーションなんでしょうか。
す、凄い世界に来てもうたで~。いつから日本はこういう国になってもうたんや。僕はいつからかパラレルワールドに迷い込んだんでしょうか。

しかし、なんと言いましょうか…。
なんか平和やなあと(笑)
照れなくそれをやれる受付の女の人二人にちょっと癒されました。そして、そんな二人が好きなももクロを少し好きになりました。じわじわと。



菊池開人、本気です。
そんな彼をまた少し好きになりました。おもろい男です。
早く本書け。

では。
スポンサーサイト
2012-05-04 : 大江日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tekisetsu

Author:tekisetsu
映画『適切な距離』

2012年9月1日(土)~14日(金)連日21:00~新宿K's cinemaにて公開が決定した大江崇允監督最新映画『適切な距離』公式blog。第7回CO2にてシネアスト大阪市長賞(グランプリ)。主演の内村遥が男優賞受賞。断絶した親子関係。生まれなかった弟と母の幸せな生活。久々のコミュニケーションは、母の嘘の日記だった。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。