スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

5月23日「運」

こんばんは。

僕はつくづく運が良いなあと。
映画を撮る時にはほんま才能ある人が周りにいてくれて、だからこそ僕は自分の土俵で相撲が取れる。

今回のヒーローものもやっぱり戦えるのはそのおかげで、その他に新たに脚本家の青柳さん、プロデューサーの一ノ瀬さんや手島さんが加わってくれて、感謝。ワークショップの俳優さん達にもワクワクします。

いやあ、恵まれている。

今年はなかなか温かくならないって不安な人も多いでしょうが、「生まれて初めてこんなに長い春を楽しめてラッキー」ってな気分でひんやりする風を受けて家路につきます。

では。
スポンサーサイト
2012-05-24 : 大江日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tekisetsu

Author:tekisetsu
映画『適切な距離』

2012年9月1日(土)~14日(金)連日21:00~新宿K's cinemaにて公開が決定した大江崇允監督最新映画『適切な距離』公式blog。第7回CO2にてシネアスト大阪市長賞(グランプリ)。主演の内村遥が男優賞受賞。断絶した親子関係。生まれなかった弟と母の幸せな生活。久々のコミュニケーションは、母の嘘の日記だった。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。