スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

6月24日「コーヒー」

こんばんは。

喫茶店でコーヒーを頼むと何も入れずに飲むのですが、この前は砂糖とミルク(フレッシュ)を入れてみました。



混ざり方か面白いですよね、コーヒーとミルクって。

映画『適切な距離』でも喫茶店のコーヒーは物語の鍵になります。
僕の映画ではコーヒーが良く出てきます。喫茶店で向かい合った二人を撮るって何かドラマの醍醐味だなあ、とか思っているんでしょうか、僕は(笑)
見えない部分を描くのに向かい合った二人って凄くいいんです。しかも喫茶店は公共の場。プライベート空間ではないので、場に冷静さがついてきて言葉を交わすことに妙な緊張感をプラスしやすいといいますか。

まあ、何よりコーヒーって存在自体が大好きですが。

そんなコーヒーを飲むシーンでの人と人の交わす言葉と交わされなかった言葉を感じて頂ければと思います。

『適切な距離』は9月1日~14日、連日21:00より新宿K's cinemaにてレイトショー公開!
是非お越し下さい!

では。
スポンサーサイト
2012-06-24 : 大江日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tekisetsu

Author:tekisetsu
映画『適切な距離』

2012年9月1日(土)~14日(金)連日21:00~新宿K's cinemaにて公開が決定した大江崇允監督最新映画『適切な距離』公式blog。第7回CO2にてシネアスト大阪市長賞(グランプリ)。主演の内村遥が男優賞受賞。断絶した親子関係。生まれなかった弟と母の幸せな生活。久々のコミュニケーションは、母の嘘の日記だった。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
