スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

6月25日「誕生日会」

こんばんは。

先日、『適切な距離』脚本の菊池開人の誕生日でした。んで、お祝いしました。



まっちゃん、は菊池の本名より。松平阿保吉って本名だからです。
はい、おもんないですね。

もっといい写真があったんですが、載せません。
ロゼのスパークリングワインの栓をポーンと抜いたのがあるんですが、載せません。
その後ビール掛けのごとく部屋にワインが吹き出し、床やマットが一面ピンクに染まって菊池が呆然と立ち尽くしたのですが、切な過ぎて載せません。

菊池とはなんか縁があります。
大学で知り合ったのですが、こいつがいるのといないのでは大きく僕は変わったんじゃないかと、誕生会の帰り道に思いました。
書く物語も面白いですしね。

今は新作の『クジラの骨』というサスペンス調の映画の物語を考えてもらってます。

「深海の底にあるクジラの骨は光っているんです。発光する微生物が群がって栄養を取っている。やがて栄養を吸い付くしたら骨と共に微生物も消えてしまう。まるで深海は都会の夜のようですね」
ってな感じの冒頭から、物語は夜の都会へ消えた少女を探して彼女のケータイの痕跡を辿るという展開を見せます。
詳細はまた次回。

菊池の書いてくる物語が楽しみです。

では。
スポンサーサイト
2012-06-25 : 大江日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tekisetsu

Author:tekisetsu
映画『適切な距離』

2012年9月1日(土)~14日(金)連日21:00~新宿K's cinemaにて公開が決定した大江崇允監督最新映画『適切な距離』公式blog。第7回CO2にてシネアスト大阪市長賞(グランプリ)。主演の内村遥が男優賞受賞。断絶した親子関係。生まれなかった弟と母の幸せな生活。久々のコミュニケーションは、母の嘘の日記だった。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。