スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

7月11日「内村遥という俳優」

こんばんは。

『適切な距離』主演の内村遥と飯に行きました。今の日本映画は世界に舐められている、世界に負けたくない。なーんて青臭い話をしたりしました。

昨年のCO2の授賞式でグランプリをもらった時の「やったー!」みたいな観客席の大江組の歓声が凄かったよなって昔話をしました。
するとウッチームッラーが審査員の黒沢清監督と話した時に「映画はもちろん良かったけど、あの時の客席の歓声を聞いてこの映画はグランプリに相応しいと思った。チームの想いが伝わった。やっぱりそういう映画が選ばれるもんなんだなあ」みたいなことを言われたって。
嬉しいがな。皆が喜んでくれることにほんま感謝。

これからもそういう映画作りに励みたいものです。

では。
スポンサーサイト
2012-07-12 : 大江日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tekisetsu

Author:tekisetsu
映画『適切な距離』

2012年9月1日(土)~14日(金)連日21:00~新宿K's cinemaにて公開が決定した大江崇允監督最新映画『適切な距離』公式blog。第7回CO2にてシネアスト大阪市長賞(グランプリ)。主演の内村遥が男優賞受賞。断絶した親子関係。生まれなかった弟と母の幸せな生活。久々のコミュニケーションは、母の嘘の日記だった。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。