スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

7月12日「500円貯金」

こんばんは。

昨日内村遥と飯を食った話を書きましたが、書き忘れたことを。

500円貯金をして、映画を撮ろうということになりました。
「500円貯金の何がいいって、貯金箱にお金を入れる瞬間、絶対に映画のことを考えるってことなんです。念、想いが込められるっていう。そういうのが大事だと思います」
と、ウッチームッラーが言いました。

まさしくそうやなあと。
何かのことをずっと考えるって絶対に大切やと僕も思います。
そんな気持ちの塊が作品に繋がるはずなんです。

とりあえず『適切な距離』カルテット(監督・大江崇允、脚本・菊池開人、撮影監督・三浦大輔、主演・内村遥)が挑む新作映画『鯨の骨』はそんな500円貯金を四人が始めるという地味な場所からスタートすることにします(笑)
仲間募集中~。

では。
スポンサーサイト
2012-07-13 : 大江日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tekisetsu

Author:tekisetsu
映画『適切な距離』

2012年9月1日(土)~14日(金)連日21:00~新宿K's cinemaにて公開が決定した大江崇允監督最新映画『適切な距離』公式blog。第7回CO2にてシネアスト大阪市長賞(グランプリ)。主演の内村遥が男優賞受賞。断絶した親子関係。生まれなかった弟と母の幸せな生活。久々のコミュニケーションは、母の嘘の日記だった。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。