スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

7月13日「今泉力也ワークショップ」

こんばんは。

今日は今泉力也監督のワークショップへ見学しに行きました。
彼とは同じ松坂世代、つまり同い年で、ドイツの映画祭で初めてちゃんと話して以来そんなに会ったりしていないはずなのに、凄い近い友人みたいに親近感がわくのです。

俳優が生き生きしている姿が印象的なワークショップでした。
初日なのでそんなに深い部分までは知ることが出来ませんでしたが、優秀な演出家であることははっきりとわかりました。

俳優へのアプローチが的確で、今泉さん自身が感じたことを表現するのが上手だなあと。
優秀な表現者は「感じる→表現する」の流れが非常にスムーズで見ているだけで刺激的でした。

あと、人間としても現場でちゃんとスタッフを慮る方なんやなあと。もちろん真面目くさった意味ではなく、ふざけたり怠けたり馬鹿やったりしながらもっていう。

またじっくりと話を聞きたいと思える人でした。

では。
スポンサーサイト
2012-07-13 : 大江日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tekisetsu

Author:tekisetsu
映画『適切な距離』

2012年9月1日(土)~14日(金)連日21:00~新宿K's cinemaにて公開が決定した大江崇允監督最新映画『適切な距離』公式blog。第7回CO2にてシネアスト大阪市長賞(グランプリ)。主演の内村遥が男優賞受賞。断絶した親子関係。生まれなかった弟と母の幸せな生活。久々のコミュニケーションは、母の嘘の日記だった。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
