スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

7月21日「大江日記について」

こんばんは。

ブログって読んで頂いている人がどれだけいらっしゃるのかわかりづらいから不思議ですよね。少しでも自分のことを知って頂ければなあ、とか思ってコツコツやっておりますが、ふと。

知り合いでは何人か頭に浮かぶので、どうしてもその人達のことを想定しながら書いてしまいます。
見えない人に向けて何かを発するってそういう部分が難しいです。

映画も不特定多数の方に発信することなので、その時は《自分がまず最高に楽しめるもの》を軸に想像し得る全ての人がどう感じるかを考えて、できるだけシンプルにまとめてわかりやすく作ります。
(…と言いつつ、「よくわかりませんでした」というアンケートを最も頂きますが)
そうやると描けるものって相当少ないなあという結論に繋がってしまいます。ある意味、映像が画で語るということがモッサリさせてしまうのです。表層的なことしか語れません。まあ、だから自分には合っているのでしょうか。

ブログは文字なので、難しいです。
ですが今後もご愛読して頂ければなあ、良いなあ~、嬉しいなあ~、と思っております。

では。
スポンサーサイト
2012-07-21 : 大江日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tekisetsu

Author:tekisetsu
映画『適切な距離』

2012年9月1日(土)~14日(金)連日21:00~新宿K's cinemaにて公開が決定した大江崇允監督最新映画『適切な距離』公式blog。第7回CO2にてシネアスト大阪市長賞(グランプリ)。主演の内村遥が男優賞受賞。断絶した親子関係。生まれなかった弟と母の幸せな生活。久々のコミュニケーションは、母の嘘の日記だった。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。