スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

7月22日「親知らず」

こんばんは。

先日、20年ぶりに歯医者へ行きました。
歯が痛い、とかではないのですが、どうも親知らずが虫歯っぽいよと言われ。
なんせ20年行っていないので、検診も兼ねて行こうかと。
身体は最悪に弱いのですが、何故か歯だけは昔から健康なはずでした。

行くといきなり歯医者の先生に一秒で「親知らずを抜きましょう」と言われ、「え」と。
そんな簡単にサクッと決めちゃえるもんなんや、歯を抜くって。それに驚きました。

そして五分後にはもう抜かれていました…。
ほんま一瞬でした。僕の親知らずは抜きやすかったっていうのもあったようですが。
緊張しましたが…。痛かったらどうしよう、とか考えました。
抜かれた歯はめっちゃ汚くてわらけました。

今はなんかズーンという痛痒い感じがずっと続いています。
あったものがなくなるって基本的に嫌なものですが、逆になくしてみたいという気持ちにすらなってきました。

明日は消毒と歯石取りに行ってきます。
この調子じゃ近々もう一つの親知らずもサクッと抜かれちゃいそうです。

皆さん、歯は大事にして下さい。
歯が悪い人は長生きできないようですよ。

では。
スポンサーサイト
2012-07-22 : 大江日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tekisetsu

Author:tekisetsu
映画『適切な距離』

2012年9月1日(土)~14日(金)連日21:00~新宿K's cinemaにて公開が決定した大江崇允監督最新映画『適切な距離』公式blog。第7回CO2にてシネアスト大阪市長賞(グランプリ)。主演の内村遥が男優賞受賞。断絶した親子関係。生まれなかった弟と母の幸せな生活。久々のコミュニケーションは、母の嘘の日記だった。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
