スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

8月17日「ヘボな審査員」

こんばんは。

つくづく他人と自分には隔たりがあるな、なんて。
こと映像祭の審査員(一次とか二次とかのですが)とのそれはきつい。

審査員の映画評ってほんまチンプンカンプンで困ります。「せめてちゃんと観てや…」と。どこかで観たことある既視感で映画を観ないで頂きたい。夏休みの宿題やないんやから、お決まりの答えなんてありまへんよ。

作り手が何を考えて何を作ったのかをちゃんと画として映ったものを観て反応して頂きたい。お前のヘボな主観はとりあえずどっかに置いておいて下さい。
まあ、大量に観るからしんどいのもわかるけども、そこは人生かけてる人がおるんやから頼んます。

小者が審査するのはほんまやめて頂きたい。サッカーのアジアカップ審判と同じです。
自らの質を上げ続けて下さい。

とは言いつつ、僕らはそこと繋がるしかないので、コミットしますよ。
自分のやり方で。

たまにはこんなこと書いてもいいでしょ(笑)
許して笑ってやって下さい。

では。
スポンサーサイト
2012-08-18 : 大江日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tekisetsu

Author:tekisetsu
映画『適切な距離』

2012年9月1日(土)~14日(金)連日21:00~新宿K's cinemaにて公開が決定した大江崇允監督最新映画『適切な距離』公式blog。第7回CO2にてシネアスト大阪市長賞(グランプリ)。主演の内村遥が男優賞受賞。断絶した親子関係。生まれなかった弟と母の幸せな生活。久々のコミュニケーションは、母の嘘の日記だった。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。