スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

8月26日「こんばんは」

こんばんは。

「映画とウェブドラマの違いって言いますけど、実際映画館もその場所によって音響も機材もバラバラで、これを映画館って一つにくくることってできるんでしょうか」

なんか存在しないものってあるかのように感じてしまいます。人間だから(笑)
それは多分お化けも宇宙人も思い出も全部そんな風に感じてしまうんかなあと。

ウェブドラマを作るって、きっとただ良質なフィクションを創作することだけを考えれば良いんやなあと。
グルグル回る頭をグルグル回る洗濯機で綺麗にした気分です。

面白いウェブドラマを作りますので、いつか観てやって下さい。

では。
スポンサーサイト
2012-08-27 : 大江日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tekisetsu

Author:tekisetsu
映画『適切な距離』

2012年9月1日(土)~14日(金)連日21:00~新宿K's cinemaにて公開が決定した大江崇允監督最新映画『適切な距離』公式blog。第7回CO2にてシネアスト大阪市長賞(グランプリ)。主演の内村遥が男優賞受賞。断絶した親子関係。生まれなかった弟と母の幸せな生活。久々のコミュニケーションは、母の嘘の日記だった。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。