スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

9月3日「公開三日目」

こんばんは。

『適切な距離』公開三日目になりました。今夜は今泉力哉監督をお招きしてのトークイベントでした。
喋りすぎて遅くなってしまうという…。
すいません。

映画の中盤で日付が出なくなるということで生じる効果について話しました。

しかし今泉さんはええなあ。
ざっくりとシンプルな言葉と考え方をされるので、話していて凄く楽しいです。
個人的には一番初めのゲストとして今泉さんをお招きしたかったので、今日は良かったです。

飛び入りで参加した主演の内村遥にもっとうまく振れたらなあと、そこは後悔ですが…。
ごめん、内村くん。

映画は明日以降も続きます。
まだ観ていない方も観た方も是非お越しください!

◯適切な距離
9月14日まで連日21:00から新宿K's cinemaにて公開しております。
※監督の大江崇允は毎日舞台挨拶やります!
スポンサーサイト
2012-09-04 : 大江日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tekisetsu

Author:tekisetsu
映画『適切な距離』

2012年9月1日(土)~14日(金)連日21:00~新宿K's cinemaにて公開が決定した大江崇允監督最新映画『適切な距離』公式blog。第7回CO2にてシネアスト大阪市長賞(グランプリ)。主演の内村遥が男優賞受賞。断絶した親子関係。生まれなかった弟と母の幸せな生活。久々のコミュニケーションは、母の嘘の日記だった。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。