スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

9月4日「公開四日目』

こんばんは。

本日は公開四日目。
僕は皆勤です(笑)

映画って毎日同じものが流れているはずなのに、何だか毎日違うものを観ている気になります。
舞台をやっていた頃は芝居はナマモノだなんて月並みなことを思っておりましたが、映画もナマモノな気がします。
その日の観客の人数や反応の差によって、内容が違って届くと言いますか。
公開二日目はお客様の笑い声が結構あって、それによって内容も柔らかい感じがして頂けたように思いますし、今日は何故か緊張感があって、「映画」ってものの豊かさが映像から滲み出していた気がします。

明日以降もどうなるのか楽しみです。
いやあ、ほんまお客様の反応が気になって仕方ありません(笑)



写真は初日のものです。
明日は伊月肇監督とトークです。
豊かな話になればなあと思っております。

では。
スポンサーサイト
2012-09-04 : 大江日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tekisetsu

Author:tekisetsu
映画『適切な距離』

2012年9月1日(土)~14日(金)連日21:00~新宿K's cinemaにて公開が決定した大江崇允監督最新映画『適切な距離』公式blog。第7回CO2にてシネアスト大阪市長賞(グランプリ)。主演の内村遥が男優賞受賞。断絶した親子関係。生まれなかった弟と母の幸せな生活。久々のコミュニケーションは、母の嘘の日記だった。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。