スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

9月6日「公開六日目」

こんばんは。

ここのところ、このブログって僕の日記用になってますね。それでも読んで頂けて感謝です。

今夜も『適切な距離』はまた空気が違って面白かったです。同じ日なんてないんでしょうが。
この映画は頭と心がグルグルなるのかなあと、六日目にしてようやく思い始めました(笑)
それが心地良いやつなら最高ですね。

今夜のトークは質問がガンガン来て嬉しかったです。
楽しんで頂けてるかもしれないなあと、僕の話を聞いて下さる表情で感じて、ついつい話し過ぎてしまいましたね…。
一人でやるトークってそれはそれで楽しいです。映画はコミュニケーションやと思うので、お客様の表情が僕(戦友たちを含んだ『適切な距離』チーム)をどんな奴だと感じているのかを眺めるのはいつも今後の参考になります。それを見たくて僕は毎日トークに行っているんでしょうね。

さあ、明日は『七つまでは神のうち』三宅隆太監督をトークにお招きします。緊張ですが楽しみです。
皆さん、是非お越しください!

◯適切な距離
新宿K's cinemaにて
9月14日まで連日21:00から上映!
※毎日監督の大江崇允のトーク付きです
スポンサーサイト
2012-09-06 : 大江日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tekisetsu

Author:tekisetsu
映画『適切な距離』

2012年9月1日(土)~14日(金)連日21:00~新宿K's cinemaにて公開が決定した大江崇允監督最新映画『適切な距離』公式blog。第7回CO2にてシネアスト大阪市長賞(グランプリ)。主演の内村遥が男優賞受賞。断絶した親子関係。生まれなかった弟と母の幸せな生活。久々のコミュニケーションは、母の嘘の日記だった。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。