スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

9月9日「公開八日目、九日目」

こんばんは。

いやあ、毎日劇場へ足を運ぶって体力的に思った以上にこたえますね(笑)
まあ、明日からも当然行きますが。
見に来られた方と同じ映画を観るっていいですね、やっぱり。
日によって違う空気と違う見え方になって日々発見があって刺激的です。

昨夜は渡邉大輔さんをゲストにお招きしました。
もう語り尽くした後にまだ新たに語れることがあったりして、これがまた新鮮でした。渡邉さんは面白い方ですね、やはり。

そして今夜は一人トーク。
『適切な距離』は家族の映画でありますが、本当はその先にある人と人のコミュニケーションのあり方についての映画だと思って、そこまで鋭角的に中に閉じこれられないだろうかと尽力しました。そんな話をしました。

明日からも遅い時間ですが一人でも多くの方に来て頂けたら最高です。

そして何より来て頂けた方々全員に感謝しています。本当に嬉しいです。

では。
スポンサーサイト
2012-09-09 : 大江日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tekisetsu

Author:tekisetsu
映画『適切な距離』

2012年9月1日(土)~14日(金)連日21:00~新宿K's cinemaにて公開が決定した大江崇允監督最新映画『適切な距離』公式blog。第7回CO2にてシネアスト大阪市長賞(グランプリ)。主演の内村遥が男優賞受賞。断絶した親子関係。生まれなかった弟と母の幸せな生活。久々のコミュニケーションは、母の嘘の日記だった。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。