スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

9月10日「公開十日目」

こんばんは。

今夜も『適切な距離』舞台挨拶やって来ました。
毎日映画館でお客さんと一緒に映画観られるってなんかええなあ、と思いました。
ほんま毎日観ていて飽きないんかい、とか思うでしょ。それが飽きません(笑)
舞台やってた頃からこれは変わらないです。お客さんをここで畳み掛けるんや~、とかまるで俳優がその場で演じているかのように錯覚して楽しんでいます(笑)

今日は菊池開人の本の良さばかりが目立ちました。やっぱり骨格がしっかりしているから90分という時間の使い方を考えやすい。
奴の感性で深く穴を掘られて行く感じは演出としてはやり甲斐があります。
中盤以降が特に。
音楽みたいです。畳み掛ける感じが。

明日は観ていてどんな発見があるのか今から楽しみです。

では。
スポンサーサイト
2012-09-11 : 大江日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tekisetsu

Author:tekisetsu
映画『適切な距離』

2012年9月1日(土)~14日(金)連日21:00~新宿K's cinemaにて公開が決定した大江崇允監督最新映画『適切な距離』公式blog。第7回CO2にてシネアスト大阪市長賞(グランプリ)。主演の内村遥が男優賞受賞。断絶した親子関係。生まれなかった弟と母の幸せな生活。久々のコミュニケーションは、母の嘘の日記だった。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。