スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

9月11日「公開十一日目」

こんばんは。

今夜も『適切な距離』をお客様と一緒に鑑賞。今日は一番前で観ました。一回観てみたかったんですよ。僕、目が悪いので近くで観ると細かい演技も見られて楽しかったです。

僕はちょいちょい公開しても意味ないやん的な発言をしたこともありましたが、いやあ公開って良いですね。
知り合いでない人が大半で、新しい出会いばかりで嬉しい誤算です。(大阪では…、ちょっと広がらなかったような感覚でしたので…)
しかもドンドン一日の動員も増えているし!
試写会ではなく公開だからいらっしゃる方が本当に多くて、映画ってなんか愛されてるやん、まだまだやれるやん、みたいなことを安易にも思っています。

明日も楽しみです。
パンフレット売れ過ぎで今夜も徹夜でまた作りますが(笑)
これも嬉しい誤算です。

では。
スポンサーサイト
2012-09-11 : 大江日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tekisetsu

Author:tekisetsu
映画『適切な距離』

2012年9月1日(土)~14日(金)連日21:00~新宿K's cinemaにて公開が決定した大江崇允監督最新映画『適切な距離』公式blog。第7回CO2にてシネアスト大阪市長賞(グランプリ)。主演の内村遥が男優賞受賞。断絶した親子関係。生まれなかった弟と母の幸せな生活。久々のコミュニケーションは、母の嘘の日記だった。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。