スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

10月10日「金本知憲引退試合」

こんにちは。

先週末から大阪に帰っているのですが、ちょうどその時サンテレビでやってましたよ、金本引退試合!

始めて生でノーカットで引退試合とセレモニーというものを見たのですが、なかなか切ないものですね。

最後の試合で盗塁を決めるところなんて驚きました。
44歳が盗塁するんやって。

引退スピーチで「もう一回優勝したかった」という言葉が胸に刺さりました。
「横断幕とかパネルで、ありがとう、とか色々と掲げてくれていますが、この言葉はそのまま私がファンの皆さん達へお返ししたい言葉です」というのも切ないです。
返さなくていいから来年も続けて(笑)
って。

ほんま今年で一区切り、時代が終わって新しくなっていくような気がした夜でした。

では。
スポンサーサイト
2012-10-10 : 大江日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tekisetsu

Author:tekisetsu
映画『適切な距離』

2012年9月1日(土)~14日(金)連日21:00~新宿K's cinemaにて公開が決定した大江崇允監督最新映画『適切な距離』公式blog。第7回CO2にてシネアスト大阪市長賞(グランプリ)。主演の内村遥が男優賞受賞。断絶した親子関係。生まれなかった弟と母の幸せな生活。久々のコミュニケーションは、母の嘘の日記だった。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。