
-------- : スポンサー広告 :

01/14のツイートまとめ

tekisetsu

“メールには一枚の添付写真が付いていた。 裸の状態の女が写っており、上手いことに首から上は切れていた。上半身が荒い解像度の中に浮かんでいる。 首筋に一つ、両鎖骨の横に一つずつ、特徴的なホクロがあった。 ” http://t.co/6CX2UhvY 菊池開人 #小説適切な距離
01-14 23:23

“顔は小学生のままなのに背格好だけ大人な安東がぼんやりと浮かんで、そんな妄想をしてしまった自分を恥じなくては。と思うが、感傷的な気持ちが邪魔して、ついつい妄想の方を肯定したくなる。 ” http://t.co/6CX2UhvY 菊池開人 #小説適切な距離
01-14 22:13

“ 子供だった安東はいつの間にか大人の姿になって、十年前の告白の返事を悩みつづけて、言いだせなかった自分に後悔して、何とかして俺に連絡を取ってきた超純情で一途な女性になって頭の中で立ち上がってくる。” http://t.co/6CX2UhvY 菊池開人 #小説適切な距離
01-14 17:56

“お久しぶりです。覚えてますか?安東です。 あれから考えたんですけど、やっぱり私、待つ事にしたんです。 ずっと素直になれなかったのを後悔してて・・・。 だから、正直になることに決めました。 ” http://t.co/6CX2UhvY 菊池開人 #小説適切な距離
01-14 08:28

“母残り5件ぐらいになった時、手が止まった。 件名に「お久しぶりです。安東です。」と書いてあった。 小学校の頃、ずっと片思いしていた女の子の名前が、安東だった。 ” http://t.co/6CX2UhvY 菊池開人 #小説適切な距離
01-14 08:27

“機械が自動的に文章を組んでるわけでは無い。誰かがわざわざ考えて、書いてるのだ。 どんな文面がだましやすいかなどを思考錯誤して、日々より効果的な内容を目指している人間がどこかに居る。 ” http://t.co/6CX2UhvY 菊池開人 #小説適切な距離
01-14 01:42

映画『適切な距離』関係者による思い出ツイート始めました。ハッシュタグは #私と適切な距離 よろしくお願いします。
01-14 01:39

2012-01-15 : Twitter : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tekisetsu

Author:tekisetsu
映画『適切な距離』

2012年9月1日(土)~14日(金)連日21:00~新宿K's cinemaにて公開が決定した大江崇允監督最新映画『適切な距離』公式blog。第7回CO2にてシネアスト大阪市長賞(グランプリ)。主演の内村遥が男優賞受賞。断絶した親子関係。生まれなかった弟と母の幸せな生活。久々のコミュニケーションは、母の嘘の日記だった。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
