スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

3月7日「芝居観た!」

こんばんは。
今日は午後から1gramixの一ノ瀬優太朗さんと新宿の西武という喫茶店でお会いしました。
何やら面白い喫茶店でした。映画にも良く使われていて、駅前なのにゆったりできるので凄く良かったです。ザ純喫茶ってな感じでした。

いやあ、しかし喋る喋る。我ながらよう喋りまんなあ、と。
5時間ぐらい(笑)
色々なことを話しました。未来が開けるようにと(笑)
一ノ瀬さん、お忙しい中ありがとうございました。

さて、そして夜には下北沢のザ・スズナリで桃園会のお芝居を観ました。
『てききょ』にも出てもらった大学の同期、大江雅子が出ておるんです。

気が付けばお芝居全然観とらんなあ、と思いながら下北沢を歩き…。
コヤのあのなんとも言えない懐かしい匂いを嗅ぎながらお芝居を楽しみました。
今週末までやっとるんで、宜しければご覧になって下さい!

ちなみに大江雅子とは兄弟ではありません。「夫婦ですか?」とたまに聞かれるので無駄に「うん、せやで」と答えるようにしております。

ほんまに日記ですね、これ…。
読んで頂いてありがとうございます。
スポンサーサイト
2012-03-07 : 大江日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tekisetsu

Author:tekisetsu
映画『適切な距離』

2012年9月1日(土)~14日(金)連日21:00~新宿K's cinemaにて公開が決定した大江崇允監督最新映画『適切な距離』公式blog。第7回CO2にてシネアスト大阪市長賞(グランプリ)。主演の内村遥が男優賞受賞。断絶した親子関係。生まれなかった弟と母の幸せな生活。久々のコミュニケーションは、母の嘘の日記だった。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。