スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

3月10日「時光陸」

こんばんはー。

今日はCO2でしたよー。

久々に色んな人に会えましたよー。

CO2の司会をなんと『適切な距離』で主人公の弟(?)礼司役をした時光陸がしておったのです。
こいつがまたうざい司会な訳です。

「司会は私、時光陸です。司会は私、時光、陸、です」

二回言うたでー。
んで、次はある映画の舞台挨拶ではこんなことも。

「あ、リクってお名前なんですか。僕と同じ名前ですね。僕の名前は、時光陸、なんです」

どんだけ名前推すねん。
おもろかったです。明日も彼の司会っぷりに釘付けですね。

さて、明日は僕の短編『かくれんぼ』が午前中に流れます。
朝早いんですが、是非お越し下さい!

授賞式も明日はあるし、楽しみな一日になりそうです。

では。
スポンサーサイト
2012-03-11 : 大江日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tekisetsu

Author:tekisetsu
映画『適切な距離』

2012年9月1日(土)~14日(金)連日21:00~新宿K's cinemaにて公開が決定した大江崇允監督最新映画『適切な距離』公式blog。第7回CO2にてシネアスト大阪市長賞(グランプリ)。主演の内村遥が男優賞受賞。断絶した親子関係。生まれなかった弟と母の幸せな生活。久々のコミュニケーションは、母の嘘の日記だった。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。